アストロロジカル・サイン

TW2、シルバーレインのPC『終日魁斗』『神代結城』『白夜ほのか』『終日揺光』のブログ兼SS置き場。



スポンサー広告 |

【蝶の様に花の様に】遥かなる中国?記憶の中の故郷【仮プレ】









“本文は格納”








●プレイング

●心情
簡単には通してくれなそうだな
ま、女の子の笑顔の為だ
やるしかないよな

●準備
印象の変わる服とかつら
現地の情報と地理について下調べ

●逃走手段
「ったく、群れやがって……」
強行突破するそぶりを見せておいて、不意を付いて横に逃げる
「面倒は御免だ」
6:4に分かれるぞ。俺は六人側、周とペア
まず距離を離すことを考える

距離が開いて、後ろに妖狐がいるなら導眠符だ
「しつこいヤツだな、嫌われるぞ」
追っ手が多いならやらない

こっちがすぐに倒せる程度の追っ手の数なら手早く倒してしまおう
鋭敏感覚フルに使って他の気配がないか察知してからだ
追っ手が他に居そうならやめておく
「倒される程度の追っ手じゃ意味ねぇだろうに」

後は近くの村か町に紛れ込むぜ
該当土地の特徴を少しでも見かけたら場所を覚えておく


●情報収集
町長か伝承に詳しい人に話を聞く
「大学で民族伝承について研究しており、現地調査にやってきたのですが……迷ってしまって」
ということで
言われれば大学生に見えるはず
隣に本物の大人もいるし

・美鈴が言っていた風景に該当する場所
・周辺の伝承や昔あった大きな事件の記録(700年前
・竜宮井戸

について会話術を使って聞く
美鈴の名前は出さない

もし怪しまれたら、咄嗟の嘘で誤魔化してすぐに出発だ


●アビリティ
神秘 ノーブルブラッド ◆ ×8
術式 導眠符奥義 ◆◆◆ ×4
術式 呪殺符奥義 ▲▲▲ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 詠唱マント
武器: Des Karma
武器: 殲罪剣【聖架】
防具: アルバイト制服
   マフラー
   携帯ゲーム機
   足輪
   うちわ
   小物入れ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめに。 | ホーム | 【仮プレ】≪偽りの月≫皆大変だ、将明さんが金の誘惑に負けて裏切ったぞ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
