FC2ブログ

アストロロジカル・サイン

TW2、シルバーレインのPC『終日魁斗』『神代結城』『白夜ほのか』『終日揺光』のブログ兼SS置き場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【品プラ】レポート? 違うよ? だってめんどいもん。


魁斗「あんなことのたまってる背後は思いっきりのしてくれて構いませんYO。終日です」

結城「えーと、同じく神代です」

ほのか「まぁ、面倒くさいのは良く分かるけど。そんな白夜です」




魁斗「さて、昨日頭痛で立てなかったりした背後さんも病院行って薬飲んだら一晩でほぼ回復」

結城「その勢いのまま望んだ品川プライベですが」

ほのか「……最初はなんだかテンションが上がらず、誰に話しかけることもしなかったそうです」

魁斗「俺名義で行ったから軽く俺が顛末を話しましょう」



  * * * 


※箇条書きです



 起床。

 頭痛なし。よし。とりあえず給水塔前に「品プラ行くZE」と書き込む。

 かばんを引っ張り出してから気づく。何を持っていこうか。

 1.銀雨ルルブ&サプリ →これはあってもいいと思う。

 2.DX3 →なんとなくもってこ。

 3.スケブ →しまったかばんに入らない!

 4.筆記用具(シャーペン、ボールペン) →必要っぽいなぁ。

 5.その他ネタアイテム →……自重しよー。

 6.ステシコピー →絶対必要だよねー。

 準備完了。

 Ipod掴んでれっつごー。

 電車に乗って大井町へ。

 到着時間12:25。早すぎた。……あぁ、また40分世界を縮めt(ry

 とりあえずアトレ前へ。

 あれっ集合ってアトレのどこだっけ?

 うろうろ。

 面倒だから一人で行こう。大丈夫迷わないさ。

 地図チラ見して進む。

 暑い。べりーほっと。

 ……あれ、道間違えた?

 あ、道間違えた。

 いらっと来たんでスリーエフでマイルドスカッシュ買う。んまい。

 あっ集合時間過ぎた!!!

 仕方ないので地図を良く見て歩く。歩く。

 あぢぃ。

 あぢぃ。

 あぢぃ。

 大事なので三回。到着。

 ……あれ、早かった?

 トイレで汗が引くのを待つ(←

 人が集まりだす。テンションの低い俺は知り合いを探す事もできずとりあえず待っていた。

 入場。

 名簿記入、迷った挙句『所属:屋上給水塔前』とか書いた。

 中央最後列に陣取る。

 ギター持った格好いい服装の人登場。OKくろのんだな。

 頭にファンガスくっつけた人発見。OK水城、お前は良くやった。

 分かっても動けない俺。ローテンションのときはシャイなんです。

 しばらくローテンションのままMS自己紹介とか聞いてた。

 空白MS最高です。

 そんな感じで自己紹介の番が廻ってくる。とりあえず向かった。

 そこでようやくくろのんから挨拶が。良く分かったなぁと。

 さらにおみーからも挨拶が。

 そこには弄られ三人が並んでいた。

 くろのんはなんと同居人の人とこう、自己紹介で嘘をついてこう、いいのかお前。

 俺? ローテンションだったので「終日魁斗です。……弄られじゃないです」で終わっちゃった。

 こう、「俺は、弄られじゃ、ねぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!! 終日です」くらいやりたかった。無念。

 とりあえずリアル情報局三枚だけ書いた。

 ゆりゆりとイスカさんのヤツは残した(←

 くろのんと話した結果彼も『所属:屋上給水塔前』と書いたらしい。

 名簿見た。

 名称:くろのん 所属:屋上 地域:ヴァチカン  ちょwwwwおまwwww

 次からは俺もやるわ(←

 * * * 

【どうでもいいこと】このレポート、ここまで8/2に書きました。こっからさき8/3に書きました。
 作業中にF5を押した回数三回。
 作業中にブラウザバックを押した回数二回。
 作業中にブラウザが落ちた回数一回。
 ……泣いても、いいですか…………………………

 * * * 

 会場の後ろでは卓が二つ。

 一つは麻雀。

 一つはボドゲ。

 くろのんとDX話をしばらくする。

 DX3ルルブ持ってきたのにダイス忘れた。

 DX3が分かる上に1d10を持ってきている人と募集かければ多分出来たんだろうケド断念。

 くろのんの持ってきたネクロノミコンに興奮。ごめんネクロノミコンだったっけ。覚えてない(←

 響がくろのんに渡していた空の教会のポスターに興奮。くろのんにしぃぃぃぃぃぃぃっっっと!!!

 出あった人一覧。順不同。
 くろのん
 おみー
 水城
 月凪
 水葉/リンドウ(同背後だったのかっ!)
 沙希
 響
 零ちゃん
 碧
 光輝/レイアス
 忘れてたらごめんなさい。背後を無制限に罵倒する権利をあげます(←

 水城、月凪、水葉は絵描きやってました。

 触発されてなんかやったかもしれないけど気のせい。

「さっちーん」「紅葉卸しますよ!?」「胸のないセラスー」

「ファンガスいじめちゃだめーっ!?」

 俺・おみ・くろのんという構図がたびたびあった気がする。

 途中から零ちゃんが来ていることが発覚。くろのんがスタッフに(フランクに/まぁ友人らしいし)たずねたところ特定できた。

 俺とくろのんでとりあえず後ろまで行ってみる。

 俺とくろのんで超ハイテンションで「じゃんけんぽん」を叫ぶ。

 叫んだ結果俺が声をかけることに。

 一瞬「やったー勝った」といいそうになって「やっあああぁああああああああああ!?」という悲鳴を上げた気がする。

 でもテンション上がってきてたので「どーもー、こちらこういうものです」とステシで顔を隠しながら突撃できた。

 よくやった俺。

 水城、月凪、水葉に零ちゃんを加えた辺りからは『野郎共が近づけないオーラ』が放たれていた。

 ていうか、水城を弄ろうと思っていたのに水城が絵を書くのに専念してて結局やめた。後悔はしていない。

 沙希の人とDX3の続きいつやります? という話に。お盆とJGCの間か終わりか、という話で仮終了。

 碧を発見。俺おみくろのん碧という構図が完成する。

 くろのんの上着をめくる遊び。

 ついでにくろのんのシャツもめくる遊び。

 KISYAAA KISYAOOO はにーん

 屋上給水塔前集合かけてみる。

 かけて何するわけでもない。

 空白MSに結婚してくれと言ってくればよかった。(←待て

 後半、疲れが来始める。

 おみーに携帯ゲーム「ディスティニーサーガ」を見せてもらう。富、まるまるパクったんだね。

 零ちゃんのドジっ子スキルがやばい。

 零ちゃんは敏感なご様子(←

 そして水葉はやはり不動の弄られ。まぁくろのんと俺にいじられるんならしゃーない。

 閉会式始まると一時間ほど出れないそうなので先に退場。

 水城にまたねと告げるのは忘れない。

 そのままくろのんたちとなんか話しても良かったんだけど、熱が上がるといやなので撤退する事にした。

 くろのんのライブにいけたら行こうと思う。

 そして帰宅。頭痛は激しくなる事もなく、快適なオフ会でした(何

 熱がちょっと上がりました(←

 友人がキれました。落ち着け、セッションは俺ん家でやればいい。(風邪移す気まんまん ←

 まぁうん、ちゃんと療養することにしました。

 4日はぷちオフだけどな!!!(←

 始終テンションが煮え切らないまま終わったのが心残り。そんな品プラでした。



  * * * 



結城「……背後……」

ほのか「こう、なんかろくでもないよね、予想通りに」

魁斗「でも、ゲージMAXな背後は初対面では引かれるぞ」

結城「まぁそうだけど。というわけで参加者のみなさんお疲れ様でした」

魁斗「ちょ、それ俺の台詞」

ほのか「次にオフでであったらよろしくしてあげてください。それでは☆」

魁斗「俺の台詞取るなァァァァァァァぁぁああああああああああああああああああっっ!!!」


 おしまい。
スポンサーサイト
- | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【バトン】大切な人バトン。 | ホーム | 【SS】拳と刃>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。